HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

自由人と東京。

2017年01月31日 | 次女 

お姉ちゃんの水中眼鏡を拝借!

 

好き放題していますww

自由人〜♪

 

 

先日、ねぇねと赤ちゃんを主人に見てもらって東京へ行ってきました☆

見たいところはたくさんあるのだけれど、移動に時間がかかってしまって(東京に着いてからも)

半分くらいしか見られなかったかな^^;

でも、本当に久しぶりの一人行動。なんてこんなにスムーズなんだ〜。

今まで当たり前にできていた行動が、こんなにもストレスを感じないなんて☆

久しぶりに東京のシャンとした空気に触れることができてよかったです♪

子供達の面倒を見てくれていた主人に感謝。ありがとう!

今度は銀座方面にも足を伸ばしたいなぁ・・・・。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿