HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

気になるマスク

2017年11月13日 | 生活

ねぇねの学校では、もうインフルエンザにかかってる子がいるらしい・・・・。

そろそろ外出するときはマスクしようかなぁと思っていた矢先、

こんなものを発見。

 

 

ちょっと、これ、つけてみたくないですか?

お値段も2枚入って¥200と高くないし。

 

種類はペパーミントとブラックミントの2種類があるようです。

 

先月から寝るときにマスクをして眠るようにしたのですが、いいですね!

この時期、毎年朝起きると喉がイガイガしていたのですが 保湿されるおかげでイガイガなし。

アロマのマスクも売っていたけれど、papirakiはスースー大好きなので きっとこちらが好み🎶

今度見つけたら購入してみたいと思います^^

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ姫ママ)
2017-11-17 07:52:42
久しぶり~
もうインフル流行ってきた!?
ウチの子供たちも鼻水ダラダラだから油断はできないけど、今のところ大丈夫
でも、朝晩寒くなってきたね
空気が乾燥してるから朝になるとノドが痛いよ
やっぱりマスクして寝るのって大事なんだね
papirakiさんも体調崩さないように気をつけてね
返信する
ここ姫ママさんへ^^ (papiraki)
2017-11-21 17:48:15
久しぶり〜☆
体調はどう??
インフルは、クラスにはいないのだけど
別の学年にいるみたいだよ^^;
この時期って、私もなぜだか喉が痛くなるんだよね;
今年は眠る前にマスクしたら、喉が痛くならなかったよ。
でも、外出する時こそした方がいいよね。寒さ対策にもなるし。
お互い、風邪に気をつけようね〜🎶
返信する

コメントを投稿