HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

コロナビール

2007年09月07日 | 飲み物

 

 

飲んじゃいけないの分かってるんだけど、

一口だけ飲ませてもらいました。

 

 

だって、これ、凄く気になってたし飲みたかったんだもん

コロナビールって名前は良く聞いていたけど、

まだ、飲んだことありませんでした。

 

 

一緒にくっついている、ライム果汁を 飲む前に

ビールに加えます。

 

コロナってメキシコのビールなんですね

 

ちゃんとビールの苦味も出ていて

だけど、ライム果汁のフルーティーさもある。

 

できれば、ごくごく飲みたい

 

そして、ぷはぁーとしたい!!

 

 

これが、ごくごく飲めるようになるのはまだまだ

先のことだなぁ~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿