HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

おにぎり弁当☆

2013年06月13日 | 長女

本日の幼稚園弁当☆

 

 

 

エビフライ

卵焼き

ポテトサラダ

枝豆

ミニトマト

チーズのぱりぱり焼き

おにぎり

 

 

でした。

 

このおにぎりをコンビニのように開けるお弁当グッズ。

気に入ってます^^

 

裏にシールで止めるのですが 書くスペースがあるので

メッセージを書いてあげると喜びます☆

 

 

昨日は延長保育でした。

papirakiは用事で横浜へ。

ちょっと道に迷ってしまい、時間ぎりぎりになってしまいました^^;

住宅街の中に目的とする場所があったので 目印がいまいち分かりにくく

更にpapirakiが方向音痴なのもあり 大変でしたw

 

今日も横浜は一日雨。

家の中の整理でもしようかな☆

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿