HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

歯固め

2015年07月11日 | 次女 

お義母さんから、歯固めをいただきました^^

 

最近、歯がむずがゆいのか papirakiの指をカミカミするようになり、

買おうと思っていたので ちょうどよかったです☆

 

 

中にはビーズが入っているので、カラカラ音がします。

まずは、お花をカミカミ。

 

 

お次は葉っぱをカミカミ。

 

 

今噛んでるところは、赤ちゃんが持ちやすいよう、工夫されてました^^

葉っぱはクルクル回ります☆

 

お姉ちゃんはサッシーの蝶の歯固めを持っていたのですが、

あまりカミカミしなかったな〜♪(可愛いんですけどね)

赤ちゃんは、こちらの歯固めが気に入った模様。

 

 

 

 

最近、雨で抱っこ紐を使用することが多いからか、肩がパンパンに張っています^^;

今赤ちゃんが7キロなので、抱っこ紐の重さを合わせると8キロ。

抱っこしてる時は、分からないのですが 朝起きるとドーンと方に重石がかかったような感じ。

梅雨の中休み。

洗濯物たくさんしたいし、お布団も干したい☆ お風呂にもゆっくりつかりたいw

やりたいことを少しずつやっておこう! 

 

 

 

やわらかくるくるゆびあそび No.3196
クリエーター情報なし
ローヤル

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿