HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

自分の日焼け止め

2017年05月09日 | 美容 コスメ

 子供達に日焼け止めを買ったので、今度は自分用のものを。

papirakiの肌は乾燥肌で 日焼け止めを塗るとかなりの確率で、肌が突っ張るのですよね^^;

ドラッグストアだと、キュレルの細長いチューブタイプのものが乾燥しなくてお気に入りです。

 

キュレル UVクリーム SPF30 PA++ 30g
クリエーター情報なし
花王

 

最近、日中は暖かく日差しが強く感じるのでこれから夏に向けてSPF50のものが欲しいのだけど

キュレルのSPF50は乾燥してだめでした。(他のものに比べればまだ乾燥はましですが)

 

となると、他のものを探さねば〜ということで見つけたのがこれ↓

 

クレンジングが良かったので、日焼け止めもサンプルをもらって現品購入しました^^

今年の4月に発売されたカバー力が高いものも試してみたのですが、

どうも、顔だけ白っぽく浮いて見えたので既存のこちらを。

つけ心地はとても軽く、肌色補正効果もあるので、日焼け止め+下地が1つですみます☆

気に入ったものは長く使うタイプなので、特に問題がなければリピする予定です♪

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿