HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

最近買ったオリーブオイル

2015年07月13日 | お気に入り

最近買ったオリーブオイル。

 

 

パスタ率が高いここ最近。

ガーリックトーストを添えて出すのですが、このオリーブオイルを買ってからは

カリカリに焼いたフランスパンにつけて食べています☆

 

トマトベースのパスタの仕上げにも♪

 

クセの少ないオリーブ油なので、いろいろなお料理に使えそうです^^

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ姫ママ)
2015-07-14 02:07:53
いろんな料理に使えるオリーブオイルはいいよね
カリカリに焼いたフランスパン!
美味しそう~
パスタは最高だね

シマちゃんのこと、心配してくれてありがとう
まだ帰ってきてないんだけどね、今日は保健所に
写真を持って、迷子の届出に行ってきたよ
近所の人も「似た猫を見かけた」って教えてくれたんだけど、
見に行ったら、実際は違った。。。
外の生活に慣れてないから、猫の行動範囲が分からないよ
返信する
ここ姫ママさんへ^^ (papiraki)
2015-07-14 05:15:28
そっか〜
迷子のときは保健所に届けに行くんだね。

猫って行動範囲広いのかなぁ〜。
よく見る猫ちゃんとかは、だいたい決まったところでよく見かけるような気がするけど
何せ、足が速いから行こうと思えば行けちゃうのかな

ここ最近暑くなってきたし、心配だよね。
帰ってくるよう祈ってるね
返信する

コメントを投稿