バリ島日記「ダイビング 水中写真」

バリ島のダイビング、水中写真を中心に、バリ島での生活もお伝えしていきたいと思います。

マンボウとマンタに会ってきたぜぇー

2011-10-07 14:52:03 | ヌサペニダ

今日はペニダ島で2ダイブしてまいりました♪

自分は体験ダイブ担当だったので、浅場で綺麗な珊瑚と熱帯魚と戯れていましたが、ファンダイブのお客様は通りすがりのマンボウちゃんに遭遇です。
経験本数9本目にしてマンボウとは何ともラッキーですねー。



で、2本目はマンタポイントへ。
体験ダイブもがっつりマンタを見てきました。
もちろんファンダイブのお客様も10本目にして、マンタを♪

今日は水温もそれほど冷たくなく快適ダイブでした!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええな~ (くわっち)
2011-10-07 18:56:44
1週間バリダイブ21本潜っても会えなかった(。-_-。)
返信する
Unknown (Papas)
2011-10-08 07:41:29
それは天からのお告げです。
「また来年♪」

来年もバリでお待ちしております。
返信する
うらやましい~! (contlex)
2011-10-11 11:59:11
Selamat pagi
10/1,2,3,4,6とお世話になった者です。
昨日、無事帰国しました

マンボウとのツーショット、いいなぁ。
会えただけでラッキーなんだろうけど、写真を撮れなかったのが心残り。
私もマンボウに「また来年♪」って言われたのかしら(笑)
返信する
Unknown (Papas)
2011-10-12 19:52:53
contlexさん

先日はありがとうございました。
マンボウのほうは、ちょっぴり残念でしたが、また是非マンボウに会いにいらしてください。

ではでは、ありがとうございました!
返信する