ぱんぱかぱ~ん♪

二分脊椎の娘と一緒に生きる家族の日々を綴っています。

らんらんらんち♪

2007-02-01 20:59:02 | あれこれ・・・
今日は園友のるーしーさんとひっきーさんと、もうひとり同じクラスの子のママとで、うちに遊びに来てくれました。お料理持ち寄りのらんらんらんち!
いや~うまかったっす。
みんなお料理うまいのよね~。見た目も味もすんばらしい。
店出せますぜ?っていう腕前。
う~む。。。見習わねば(爆)あたしなんて、パンしか焼けないし(涙)
最近は、時間ないと言い訳して、手抜きが目立つ食卓。。。反省しました~。と言いつつ、お腹いっぱいだったので、今夜も手抜き(笑)
いっぱいおしゃべりしてあっという間でした。楽しかったです~。
命の洗濯ってやつですか??
あ~次回が楽しみ(笑)
皆様ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る