パンチの記録と記憶

スキーやボウリングをメインとした
自分の気付いた点などを
まとめて書いてます。

スイム<喋り?

2005-07-23 00:35:38 | Weblog
今日はいつものSコーチ
のはずだったけど、おたふくらしくてKコーチだった。

いい時悪い時のムラがあっていまいち楽しめないSコーチだけど
病気なのは心配。。。
早くよくなることを祈ってます。


レッスンのほうはKコーチってこともあって
相変わらず楽しくリラックスできる。
ためらいもなくバタ足も出来るし浮く練習も出来る。
やっぱり気持ちの問題なのかな~
最近は発作的な症状が出ることもないし
いい感じで練習が出来てる。
この調子だ~


そしてなんといってもロビーでマッタリ話すのが楽しい♪
受付のお姉さんにKコーチも交えて適当なことを言い合える。
結局1時間ぐらい喋ってたのかな^^;
この田舎くささというか温かさが最大の魅力!
受付の人も言ってるけど、この温かさって大切だよねって。
ここが閉鎖になるなんて、本当に残念。
子供の減少やスポーツジムの増加で仕方ないのかな・・・

女性の視点から見たお勧めのお店も教えてもらったし
ちょっとチェックしておこっと(笑)

最新の画像もっと見る