パンチの記録と記憶

スキーやボウリングをメインとした
自分の気付いた点などを
まとめて書いてます。

バタ足バタバタ

2005-05-26 18:33:04 | Weblog
今日は気分を変えてKコーチ。
うん!全然いい!
会話をするときはちゃんとみんなに話題振るし、
今日が始めての人もいたみたいだけど、
ちゃんと会話の輪に入ってる。
こういうところが若手とベテランの違いなのかな。

生徒さんも以前(まだまだ浮くことすら出来なかった頃)一緒だった人もいて
今日の泳ぎみてびっくりしてくれた^^
あの頃に比べれば自分でも進歩は感じる♪
今日はテンションも高かったし楽しかったので
足も思い切ってバタバタ出来たかな~

スクールの後の個人練習で
またふくらはぎ攣りそうになってちょっと怖くなったけど、
まー足動かせるようになっただけで
今日は進歩進歩!

Kコーチの初心者コースが夜に出来ればなぁ・・・

最新の画像もっと見る