パンチの記録と記憶

スキーやボウリングをメインとした
自分の気付いた点などを
まとめて書いてます。

プール&手話勉強会

2005-06-10 00:11:30 | Weblog
昼間はいつものプールへ
今日はKコーチが休みだったらしく
初めてとなるOコーチ・・・
どんな人なんだろう。。。

有無を言わさずバタ足とかさせられた・・・
まだあんまりできないっつうのーーー
初心者のペースにしてくれょ。
いまいち安心して練習出来る人じゃないな。


そして夜は初めてとなる手話に挑戦!
ゆ・・・指がうごかねええええええええええええ!
指を動かすのがこんなに大変だったとは・・・
サークルの会員さんにも
結構ろうあ者の人がいるみたいで
そういう人と会話出来てる人が
単純にすごいと思った。
自分もいつかは普通に会話したり
冗談言い合えたりしたいな。

それにしても・・・
初めての手話で初回からいきなり
何十人もの前で自己紹介って・・・
久しぶりにめっちゃ緊張したわ^^;
若い人もいれば年配の人もいる
男性もいれば女性もいる
それでもなんとか通じてくれたみたいで
ちょっとだけ手話の楽しさを味わえたかな♪^^

次はいつ行けるかわからないけど、
しばらく通ってみようと思う。

最新の画像もっと見る