パンチの記録と記憶

スキーやボウリングをメインとした
自分の気付いた点などを
まとめて書いてます。

やった~~~~

2006-03-10 21:20:08 | スキー
やっとモーグルコース完走することができた~!

嬉しさもあったけど、
それよりちょっと感動しちゃったかな~
2年間いっつもコースアウトばっかりだったのに
諦めなくてよかった~


そんでもって・・・
新しい板の感想は。

すんげ~乗りやすい!
試乗会で感じた乗りやすさそのものだった。
しかも短い板だから回しやすいのなんの!
カービングだって簡単にできちゃう。
これでフォームが格好よかったら見た目いいのになぁ(笑)
まぁ今は教わったとおりに一つ一つやっていこう。
内足ターンも2ターンぐらいヨロヨロしながら
出来るようになったし。

ただ、やっぱり高速での安定性はちょっと足りないかなぁ
バタつく感じとは違うんだけど、
スピードが出れば出るほど不安定さはある。
でもまぁそれは承知の上で買ってるんだし
小回りの練習には今の自分には十分すぎる板だから無問題!

あと1回ぐらい行けるかなぁ~・・・


最新の画像もっと見る