今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

苺たっぷり!

2007-12-24 17:52:31 | スイーツ

クリスマスケーキを作りました。

去年は苺なしのケーキだったので、今年は苺をたっぷりと
使いました。苺が余ったので、横にも貼り付けたらお店の
ケーキみたくなりました!

いつもはデコレーションが上手くいかなくて苦労したけれ
ど、今日はキレイに出来上がりました
ちょっと上達したみたい



レシピブログに参加しています





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (アンコロ)
2007-12-25 20:23:49
うわぁ~とってもデコ上手ですね
苺もまるまる1個使ってて豪華です
去年の苺がないバージョンも可愛いですね
ハル君も喜んだんでしょうね
返信する
ケーキ (panda014)
2007-12-26 10:54:54

苺でなんとかごまかしたってカンジです

初めてハルちゃんにケーキを食べさせ
たのですが、かなり気に入ったみたく
たくさん食べていました。


返信する