今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

シリアルde朝食

2007-12-26 10:48:46 | 今日の出来事

レシピブログさんの「シリアル&フルーチェ」のレシピモニター
に当選しました

シリアルは6年ぶりに食べます
イギリスにホームステイしていた時に食べて以来。
シリアルに牛乳と砂糖をかけて食べていました。
実は私は牛乳が苦手で絶対食べれないと思っていたけれど、
イギリスの牛乳は軽い味で私でも飲めたので、この時はじめ
てシリアルを食べました。

でも日本では食べる気には全くなれずにいたのですが、レシピ
ブログをみてシリアルにフルーチェの組み合わせが載っていて
これなら私も食べれると思い応募してみたら、見事当選

早速、朝食にシリアルを食べました

フルーチェを作る時間がなく、代わりにヨーグルトをかけ、
バナナ・イチゴ・レーズンを入れてみました!
牛乳に浸してちょっと柔らかくなったのも美味しいけれど、さく
さくシリアルとフルーツを食べるのも美味しい
明日はフルーチェをのっけて食べよう


シリアル&フルーチェレシピ参加中


最新の画像もっと見る