今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

鯖の味噌煮

2007-09-25 19:39:55 | 夜ゴハン

今日の夜ゴハンは

   鯖の味噌煮・レンジ蒸しなす
      じゃがいものお味噌汁
               

今まではハルちゃんに離乳食を食べていたけれど、この連休中
ハルちゃんは大人と同じものも食べれることに気づいたので、
今日は同じメニューを出してみました。

蒸しナスはポン酢で頂くのですが、ハルちゃんには粉チーズで
和えたものをあげました。
鯖ははじめて与えるので、食べてくれるかどうか心配だったけ
れど、ちゃんと食べてくれました。

以前は、じゃがいもは苦手だったのに、今日はいつもよりたく
さん食べてくれて、ビックリ

知らない間にハルちゃんは成長していたみたい・・・

気づかなくて、ごめんよハルちゃん


最新の画像もっと見る