今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

キャセロールのパン

2007-09-25 19:49:53 | パン

高岡に帰ったとき、天然酵母のパン屋さん『キャセロール』で
買ったパンを今日の朝食に頂きました。

大納言
フランスパン生地にたっぷりと大納言が入っています。
大納言が甘くて、美味しい。
たくさん入っているので、ずっしりと重く食べ応えのあるパンでした。



おさつフランス
私は生地全体にさつまいもが入っているほうがよかったかも。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大納言 (arby)
2007-09-26 14:35:26
大納言入りのパン、とってもおいしそ~☆
ハード系のパンが大好きな私が気に入りそうな感じ。

最近、おいしいパン屋さんにめぐり合ってないなー。
というより、そういうアンテナが鈍ってきているのかも。
私もPandaさんみたいに、色々お出かけして
おいしいもの探ししなきゃ!

返信する
食欲増進中! (panda014)
2007-09-26 20:06:43
最近、涼しくなってきてさらに食欲が増して、
気になる美味しいものは食べないと気がすま
なくなってきました

母乳をやめたら、太りそうで怖い・・・
返信する