今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

富山の美味しいもの・・・ミッシュローゼ・・・

2007-09-25 17:28:33 | スイーツ

7月に帰った時に、友達にイオン高岡にあるミッシュローゼの
チーズケーキが美味しいと聞いたので、買って食べたら大好き
な味だったので、またまた買ってしまいました

前回は普通のチーズケーキを買ったのですが、今回は紫いもや
栗、チョコがはいったものを買ってみました。

今日のおやつに紫いもとチョコを頂きました



とってもキレイな紫色。
さつまいものほっくりしたカンジが素朴で美味しい~



1個だけ食べるつもりが、美味しくてペロリと食べてしまった
のでチョコも頂いてしまいました。
チョコ旨ぁ~
紫いもよりこっちの方が私は好みかも

しっとりしていて、甘すぎないので、つい食べすぎちゃいます。

チーズケーキが大好きなので、お気に入りが見つかるととっても
嬉しい~。
また富山に帰る楽しみがひとつ増えちゃいました


最新の画像もっと見る