岩手モンコレ推進小隊の会議室の跡地

久しぶりにパクラーと呼ばれ、自分がパクラーなことを思い出した今日この頃

レオーネの獅子戦車

2013-06-22 20:59:09 | モンコレ
昨日は力尽きていて更新できず、今日になってしまった。

早速コメントしていこう。

【レオーネの獅子戦車】

うお、イラスト良い!bob先生は何を書いても良いなー。

スペックもかなり強い。バブル・クラブはかなり活躍したので、スペル1枠増えてるし、同じくらいは活躍してくれるのではないかと思う。
てか6レベルはこれぐらい強くないと今のモンコレ界ではやっていけないか。


獅子戦車
『ねぇねぇ、そこのおじさん邪魔なんだけど!』

鋼蟲騎兵
『え?拙者?拙者はこれでもジャイアント界では有名な方なんだけど、知らないかー。わりとね、玄人ごのみだからね、拙者は。ウォームにも乗ってるし。』

獅子戦車
『へー。有名なおじさんだったんだー。得意技とかあるの?あと、邪魔だからよけてね!』

鋼蟲騎兵
『え?拙者?普通タイミングで8点出せたり、ガリュンバーの瞳からの大きな大きな岩とかも得意かな、玄人ごのみだからね、拙者は。ウォームにも乗ってるし。』

獅子戦車
『へー、ふーん。普通タイミング8点なら私も出せるよ!ディフェンダーもあるし!あと、いい加減よけてよね!』

鋼蟲騎兵
『え?拙者?ディフェンダー?なにそれ?拙者はアイテム2でジャイアントとウォームの複合種族で普通タイミング8点出せるからさ!ほんとそういうのやめて欲しいなー。なんか拙者がちょっと弱いみたいなさ。ね?わかるでしょ。そういう悪評を流されるとこっちとしても困るわけ!ただでさえも使われてないのに、さらに使われなくなるわけ!拙者だってディフェンダーがあればなぁとかさ、ちょっとは考えたりするわけで…』


ドドドドドド・・・。


獅子戦車
『あ、なんか踏んだかな?』

鋼蟲騎兵
『・・・。』



ふぅ、すいません。ちょっとお疲れのようですw

来週も新カード楽しみだなー。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鋼蟲さんは使いにくいでありますな・・・ (ちょっぷん)
2013-06-23 22:07:00
鋼蟲騎兵先生の本領は黄金ゴルゴデックだー
黄金装備品ごてごて、滅びの粉塵で爆散しない貴重な戦力でありますぞ

え、巨神で使いたいでありますか?
フォモさんいるしいらないんじゃな・・・ゲフンゲフン
ウォームって何のために付いてるんだろう・・・ガンロックとパーティ組むの?
ボッグ・ウォームのコストにできます! (パクラー)
2013-06-24 20:31:42
黄金デックですか!

クロスブースター収録だからブロック2でも使えるんですね。(今更ですいませんw)

装備品二つ付けて使うなら頑張れるかもしれないです。

6レベルジャイアントとしては謎なんですよね。
フォモの方が魅力的ですし…。

10リミットでガンロックとパーティ組むのが1番かもしれませんねw
そういえばガンロックの蟲飼いってのがいましたね (ちょっぷん)
2013-06-24 21:43:35
ボッグ・ウォームのコストですと・・・それなんて濡れ場!

ブロック2だとモンブランもおりますので頑張れる! 狂戦士もいけますか? いける気がするだけ!?

蟲使いって凄く使える効果ですね、今見ると。書いてあることがスマッシュだ!
そうかアイテムが使えるウォームだと思えばいいのでありまね?
本陣にガンロックと居座られてしまうと落とすのめんどくさそうですな…ガンロックの横にいて防8になれるユニットって鋼蟲さんだけですか、意外です
蟲飼いは強いですね(遠い目 (パクラー)
2013-06-26 20:13:13
やっぱりブロック2の方が活躍しそうな気がしますね。

蟲飼いは強いんですが、耐えたところで普通タイミング8点しか出せない鋼蟲騎兵さんorz

普通タイミング10点かディフェンダーがあれば…くっ。