岩手モンコレ推進小隊の会議室の跡地

久しぶりにパクラーと呼ばれ、自分がパクラーなことを思い出した今日この頃

マカーブレブナント

2009-06-23 22:52:26 | モンコレ
マーカブレブナントだと思ってたら、伸ばす位置が違ったw
即時できて基礎値があってディフェンダー持っててアンデットだから色々と使い勝手が良いユニット。
(しかも手札に戻れるかもしれないという能力あり)

出た当初は全然気にしてなかったけど、ユニットパワーデックを作ってて結構使えることに気付いた。
(ミラージュパウダーに続く発見だ・・・)

深淵とかGスライムと組ませて目にもの見せてやるお!(メラメラ)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカブー (ふにふに)
2009-06-26 00:05:47
こうしてまたマカブー使いが一人増えたのであったw
アンデット全盛期 (パクラー)
2009-06-26 22:34:59
英雄カードの影響でアンデットがまた強くなりそうですね~。
マカブー使いが増える予感が・・・。