岩手モンコレ推進小隊の会議室の跡地

久しぶりにパクラーと呼ばれ、自分がパクラーなことを思い出した今日この頃

バステトが強い。(つぶやき)

2012-07-31 20:12:41 | モンコレ
今のところ3枚だけしか分からないけど、かなり強い予感。
後攻デックの本気が見られそう。

そしてバステトはイラストが完全にそっち系になったんだね。
まあ、四季童子さん好きだから良いけど…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもディフェンダーって常備枠としては割と効果だからね~ (暗部)
2012-07-31 22:33:52
英雄引けないと手札と枠が噛み合わず何もできずに負けるとかありそうで怖い。
返信する
そこはネコミミパワーでなんとか (パクラー)
2012-08-01 22:45:24
英雄引けないのもありそうだけど、消耗激しそうというのもある。
やっぱ、ブースター出てみないと分からないかな。パーツ次第。

あと、エヴァの能力の1Dとかって、1か2だからね、過度な期待はできないよねw
返信する