岩手モンコレ推進小隊の会議室の跡地

久しぶりにパクラーと呼ばれ、自分がパクラーなことを思い出した今日この頃

書き忘れましたが

2015-03-21 20:10:00 | モンコレ
にしなのスタッフの皆さま、今まで環境を提供していただきありがとうございました。
(一応、直接は伝えましたが…改めて。)

スタッフの方が『モンコレ復活すると良いですね!』とか色々とモンコレを気にして下さりまして、本当に感謝しかないですね。


そういや、今日少し話題になったけど、ドレッドノートはどうなんやろね~。
ゲーム性もだけど、イラストにもよるんだよね~。

まあ、発売を楽しみに待とうかな。

最新の画像もっと見る