岩手モンコレ推進小隊の会議室の跡地

久しぶりにパクラーと呼ばれ、自分がパクラーなことを思い出した今日この頃

ハンターハンターの映画を見てきたよ!

2013-12-28 09:59:31 | 日記
初日の初回に並んで見てきたよ!ほほほ。

朝一の映画館は激混みだったので、早めに来て正解だったわー、と思ってたらハンターハンターはガラガラだったww
並びのほとんどがルパコナに行ったというオチ・・・手ぬぐいじゃ集客は難しいんすね。

まあ、ストーリーのネタバレとかストーリーの感想は特に書くつもりはないんだけど、ラストミッションっていうサブタイトルの意味は最後まで分からなかった。
多分、映画は今回で終わりってことなんだろう(白目

あ、ストーリー以外での感想だけど、ゲスト声優の中村獅童さんと天野君が声優上手すぎて良かった。

んー、他には・・・そうそう、ゴンキルのイチャイチャが好きな方は必見だと思うよ!あとクラピカレオリオもあるよ!

ふぃー、口直しに家でナウシカ見たけど、マジで面白かったわー。ふぃー。

最新の画像もっと見る