岩手モンコレ推進小隊の会議室の跡地

久しぶりにパクラーと呼ばれ、自分がパクラーなことを思い出した今日この頃

今週やること

2013-04-21 23:31:14 | モンコレ

・ブランニューの新デック調整

・オープンの糞爆デックの調整

・ゴマサドの5枚選び

これはやっておかないとな。1番時間がかかりそうなのゴマサドな気がする。
既に幾つか思いついてはいるけど、コレっていうのがなー。まあどっかは切り捨てなきゃいけないんだけどねー。前日に焦るパターンありそうw

ブランニューは今週2回あるからちゃんと作りたいんだけど、パラスアテネを倒す未来が見えないぜ。
ミノタウロス使うのが良さそうな気はするけど、パーツ足りないし。

やっぱアレか!アレでブクブクすればさすがに・・・くっ、モンブランおったorz

ちょっとまじめに考えておこう。(答えは出ないけど、一応)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものが先攻取ってぶん殴る! (暗部)
2013-04-22 13:42:12
頑強二枚とか無い限り相手は死ぬ。
デストラクションデュアルを撃ってモンブランを二回殺せばいい訳だし対処方自体はどのデックにもあるんだけどねぇ。
とりあえずどんなデックを使うにしろツインテイルとブラックテイルが鍵になるんじゃないかな?
返信する
ワラ殴りの強さ (パクラー)
2013-04-23 02:07:48
>暗部くん

深きもの、クォーツ・ペガサス、ツイン・テイル、ブラック・テイル、この辺を絡めたパーティで殴っていくのが基本なんだろうけど、ポイズン・スプラッシュ撃たれた苦い記憶などもありましてw

確かに、どのデックにもチャンスはあるんだけどね。
固められるとなかなか倒せないという現実がねー。モンブランも手札消費ないからスタミナ的に厄介。

うーん。
マインド・デストラクションとヴォーテックスを楽に使えるデック・・・フォクシアか。
テイルも入るし。

つまりトライアル使えということか!(今更)
返信する
補足 (パクラー)
2013-04-23 02:21:25
最後のところは、(今更気がついたw)と書いたつもりだったんだ・・・。
返信する
戦一角「サンバーストでもいいのよ?」 霊鳥「とりあえずあの熊を片付ければいいなね?」 (暗部)
2013-04-23 15:08:41
妖狐3からの蟲毒とかでもきっちり対抗返せれば殴らなくてもやれるし、単にフォクシアに霊鳥とサンバースト積むだけでもかなり楽になるかもね。
ものが怖いならクォーツスフィンクス積もう!
返信する
クマ狩り、ダメ、ゼッタイ!(モンブランは可) (パクラー)
2013-04-23 23:56:43
>暗部くん

蟲毒使いは超優秀だね、マジで。

リミット8でも余裕で9点出せるし、マインドデストラクションとヴォーテックスがあれば・・・グフフ。

霊長も強いよね。
2レベルで4点出せるのが優秀。さらに枠持ちでビーストワルキュリア・・・便利や。

クォーツ・スフィンクスを入れた形は試したけどスペルの枠が噛み合わなかったりして撃沈した記憶が・・・ちょい差し程度ならアリか。

サンバーストやデヴァインガードは1枠でそれなりに活躍できて良いスペルだよね。
返信する