岩手モンコレ推進小隊の会議室

モンコレ、アイドル、日々の出来事などについて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神舞狐チハヤ

2013-04-17 21:29:09 | モンコレ
やっぱりスペル枠が火マルチの英雄がいたようで・・・。
設定は割と好きかも。チハヤ姉さん(>_<)

さて、気を取り直してコメントしていこう。

【神舞狐チハヤ】

敵軍領土でイニシアチブ+2と妖弧が得られるのは即時召喚英雄なので、良いと思う。
コストがいらないのはかなり楽だと思う。イヅナもコレだったらなー。

で、気になるのは神降ろしの能力。コスト1枚破棄で妖弧を手札に戻してチハヤ自身にペガサスターン。攻めのユニットらしい魅力的な能力だと感じた。
本進軍はもちろん、予備進軍などでも活躍できる。

コスト1枚あるけど、ペガサスターン使ったと思えば良いのでは?一応手札に1枚戻ってくるわけだし。
ただ、何回も召喚して英雄点を払うのはどうかと思うので、自分自身を何回も戻すのはないかな。

ドリームテイルも戻せるのは色々と便利そうっすね。

あと、昨日書き忘れたんだけど、フォクシアが火スペル混じりになると、ネオスタンでブロック3の強い火スペルも使えるので破壊力が増すよね。
加えてフレイム・ストライクもあるし、こりゃあフォクシアも来るかもな。

あ、若干バステト化してるのは否定しないよw
僕には集めるのは無理なので、エスリンたんの親衛隊長に就任しよう・・・。

明日はチトセさんも登場なのかな?(わたくし、妹には興味ないですがね、はい。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ヒッポスナイトメア2 | トップ | クリムゾン・ガードとミダス... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンージャ、ゲイーシャ、カブーキ (ふにふに)
2013-04-17 22:16:01
ヴィクセンも結界的に能力が発揮されたら...まるでジャングルサーペント(笑

予備進軍で自身を戻しちゃったりw
+2Dなんて飾りですwww
ミーコー(*´Д`*) (パクラー)
2013-04-18 20:42:35
予備進軍で色々できるカードは面白いです。
即時召喚ユニットなので、弱点も多いですが、その分のメリットはありますねー。
火スペルはこれを使えっ! (ちょっぷん)
2013-04-19 00:56:04
ファナティシズムでヴィクセン様の攻撃と防御が上がるー!
金輪眼使ってチャージパンチできるー! これで勝つる!
おー!抜群に相性が良い。 (パクラー)
2013-04-19 21:22:55
>ちょっぷんさん

ファナティシィズムはヴィクセンに持ってこいですね!
決めの1枚として入れてみたいです。

やはりブロック3の火スペルは強いなぁ。

コメントを投稿

モンコレ」カテゴリの最新記事