PIECE OF MY SOUL…

趣味のDTMやゲーム、車、バイク等の事柄を何となく書いてみるブログです。

ご無沙汰しております!><;

2014年03月09日 17時23分17秒 | 日記
ご無沙汰しておりますー。
pain×2kdです。
自分のハンドルネームも忘れ気味(笑)


今回からまた少しずつではありますが、
ブログを再開していこうと思います。
よろしかったら見てくださいまし。


前回の更新は2011年ですね(笑)
今日は日付を見てもらってもお分かりのように2014年初春。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


私はこの3年間大きく体調を崩す事もなく、とても元気にやっておりました。
色々生活の変化は・・・今思えばガラリと変わる事もなかったですが、
様々な事がありました。

そんなこんなで忙しくなってしまいブログ更新が途絶えてしまいました。
申し訳ない!><


こんな私ですがこれからブログを見ていただける方がいらっしゃるのなら、
よろしくお願いいたします^^


ネタは「DTM関係」など音楽全般のお話。
「日記」など日常の何でもないお話。
「ゲーム関係」などプレイ感想やレビューのお話。
「車関係」などマイカーの事やドライブ、車弄りのお話。


・・・こんな感じで展開していこうと思います。
改めてよろしくお願いします。

※写真は実家にいる柴犬のラッキー♂
大人しい性格です^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ENGL SCREAMER 50 combo | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事