PIECE OF MY SOUL…

趣味のDTMやゲーム、車、バイク等の事柄を何となく書いてみるブログです。

Xbox 360 call of duty black ops Ⅱをやってみる

2014年10月08日 22時44分21秒 | ゲーム
はい、皆さんこんばんは^^


今日は前回言っていたようにゲームをやってみようかと思います^^b
あれからずっとPCに360繋げたり、
キャプチャーの仕方忘れてたりと色々大変でしたが><

なんとか、キャプチャーも静止画撮影も出来たので
ここに書いていこうかと思います。

昔はHDMIで録画出来ていたのですが、
なんか繋げなくてですね・・・><;
仕方ないからD端子で録画しています。
少し画像が汚くてスミマセン><


最後に録画環境などを軽く書いておきますので参考までに。

さて、久しぶりにやるこのゲーム。
最近は専ら箱ワンのForza 5ばっかりやっていたので・・・。
この手のゲームをやるのも久しぶり。



そして少しでもサボると下手くそになるのがこのFPSというジャンル。

しかも最近はスナイパーライフルを使うのが快感になり、
今回使用するのはこちら!^^

正直スナイパーライフルのカスタム、使い方等
全くわかりません><;
アドバイスありましたらよろしくです・・・><v



にょーん。



マップはアップリンクという所、ルールはFFA。
これはカスタムマッチのボット戦です。(相手は皆CPU)
難易度は腕慣らしというわけで、レギュラーで。
でもBOⅡのレギュラーって難易度かなり低いんですよね・・・。
まぁ、でもスナイパーライフルなのでこれくらいがストレスなくて楽しめる!

回りは皆敵なので、人が見えたらとにかく撃ちぬけ!
というところで、人が見きれました。





人が見えたら撃ては敵も同じく。
油断してると四方八方から銃撃されます><



でも何とか撃ち勝つ^^v



で、やっぱりやられかけてもなんとか逃げ切って・・・><



敵を発見しましたが・・・



メチャクチャ撃たれてます!



が、やっぱり撃ち勝つ。



敵が見えたら・・・



逃さずスナイプ><b



このSRはボルトアクションで連射が出来ないのですが、
とにかく一撃が高い。
やっぱりSRはワンショットワンキルが気持ちいい!

SR使い慣れると、アサルトライフル、サブマシンガンが面倒くさくなったりして><

最後は・・・









うーん、自分で言うのもなんですが、
レギュラーでこれは死に過ぎたなぁという感想。

あと、やっぱりゲームネタって、
動画の方が良いかなぁ(笑)

静止画だと臨場感もわきませんよねぇ。
ちと今後は考えます><;

さて、最後ですが、
キャプチャーボードはドリキャプを使ってます。
何故かHDMIが出来ないです><
いや、私の設定が悪いだけですが・・・どうやっても無理です。

録画方法は定番のアマレコTVを使いましてPC画面に映し、
それをバンディカムで録画してます。

アマレコTVでも録画は出来ますが、あまり映りが良くないのです。
これも設定の問題かもですが、私はバンディカムを今後も使っていきます。

ただしバンディカム無料版は録画が10分間と制限があります><
有料版買おうかなぁと考え中。

10分だったらまぁ、こういうゲームなら尺は足りますが、
他のゲームは厳しいかと。


あー、キャプチャーボード買い直そうかなぁ。
HDMIに慣れてしまうと、文字などの細かい部分が輪郭がぼやけて見にくいのです。

検討してみようかな・・・。お金がないですー。><;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAHA BJ(ベーシックジョグ)... | トップ | YAMAHA BJ(ベーシックジョグ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事