PIECE OF MY SOUL…

趣味のDTMやゲーム、車、バイク等の事柄を何となく書いてみるブログです。

カッティングマシーン STiKA

2014年05月20日 21時35分38秒 | 日記
はい、皆さんこんばんは^^

今日福岡県は雨、一日中雨でした><
仕事が終わって帰る時なんか土砂降りでしたよ。
雨は嫌いですねー。
明日は晴れるみたいで良かった良かった。



さて、今日のブログのネタはこちら↓



前から欲しかったのですが、ローランドから出ているSTiKAです^^
カッティングシートを作成できる機械です。

使い方は簡単。
シール紙を本体の前方からセットして

本体を買うと付いてくるPCソフトでデザインします。
今回は好きなメーカーバイナルをコピーして輪郭抽出してみました^^
下の写真はもう完成形をPCディスプレイに並べてます。

勿論オリジナルも作れますよ。




そしてあとはカットするだけですね^^
簡単でしょう?


ついでに作ったカッティングシートはこちら↓


乗ってる車がMazdaなのでこんなロゴを見つけて作りました。
少し細かい所が作りが雑ですが><


なかなか面白い機械です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PODX3のセッティングなど | トップ | タイヤ交換お願いしました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事