女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

☆★☆ 下宿事業・お弁当事業 ☆★☆

2009年03月24日 | Weblog
この度、下宿事業を拡大することになりまして現在9名プラス、14名になりつつあります。進行形ですが・・・。昨年1年モニターとして8名からスタートいたしましたが、今年は大幅増員。寮と橋本下宿の違いを現在のお預かりしている下宿生のご父兄には大変ご理解を頂けたお陰だと思っています。

水は還元水、お米やお味噌、お野菜作れるものは社長と専務が松本農園で作っています。お肉やお魚は残念ながら、購入してますけど。お味噌も毎年国産大豆を使用し社長が作っています。量が限られていますので、無くなったら市販のものを購入しています。安心・安全な食材を使用し、食事の提供を心がけています。大事な成長期にお預かりする子供達ですから、当たり前ですよね。

今後もこのような方針で下宿事業は進めて行きます。皆様ご支援のほどよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿