女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

センター試験2日目

2010年01月17日 | Weblog
昨日は本人も早く寝たらしく、仕事をしている私にメールで「明日7時に起こしてね」と伝言。

今朝7時前から起こしにかかろうと部屋を開けたら、勉強中早い

2日目の今日、「100点取ってくるけん」と逞しく出て行きました

心中は「あ~早く終わってくれ~」という感じ。何かきおつかうのですよ

目標の大学を受験できるよう、良い点を取らないといけないですもんね。仕事が昨日終わってから下宿生の受験組みに差し入れ持って行ったのですが、早く寝てる子もいれば、勉強しているこもいました。こんな時、頑張ってる子供達に「頑張れ」とは言えず、ただ見守るだけですよね・・・。

今日は、私もぐっすり寝れそうな気がします関係ないのですが、気疲れです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿