女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

寒波到来(>_<)

2012年02月03日 | Weblog
寒波到来で日本全国、寒そうですね今朝から旅館の方の水は凍結し、湯沸かし器のパイプは破裂するしで大変でした
今も、この寒空の中、業者さんはなおしてくれてます・・・感謝です

毎日、メールが来るサービスが有るのですが今日のお題は「10年後の自分」10年後、どんな自分になっていたいですか?10年後に大切にしているものって何でしょうか?

という質問でした。

私は、10年後は長男に事業継承し、私は海外と日本を行き来して仕事をしている事でしょうアファーメーションとビジュアリゼーションしながら、自分に言い聞かせ、ビジョンシートを毎日見えるところに貼ってます

夢は色々ですね
夢を叶えたいと思うならば、やらなければならない事がいっぱい
しかしその過程が一番楽しいのかもしれませんね(笑)

今日も一日、充実した日々を過ごさせて頂きました。
7時から22時まで・・・毎日があっという間今日は、バレンタインデー用のロールケーキもパティシエ金丸が頑張って作ってくれてました

今年は私が手伝わないせいか、とても良い出来栄えのロールケーキが出来てました去年は四苦八苦しながら、まきちゃんと作ってましたもの

ハートのブラウニーも出来てたし・・・今年は段取りの良い事。

お楽しみに

あと少しでフロント業務も終わります。お腹空いたな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿