女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

大雨災害

2012年07月16日 | Weblog
先日の大雨災害は如何でしたでしょうか?
当社は、直接的被害は有りませんでした

近くの小さな上井手川が氾濫し、駅通りが川の様になりましたがすぐ改善しました。

今回、被災された方々には心より、お見舞い申し上げます

女将カップとFCKさんとのコラボの大会は初日は中止。昨日今日とでスライドしてされてます。
14日の大雨の中POLYHONYさんは何時間もかけて、来て頂きました

本当にありがたい事です

被害を受けられた方々には、その後の復興が大変かも知れませんが、頑張って頂きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿