女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

★☆★ 肥後大津青年会議所 9月通常総会・懇親会 ★☆★

2007年09月21日 | Weblog
 昨日、7階セラピアにおきまして肥後大津青年会議所 9月通常総会と懇親会が開催されました。

 遠くからは、天草JC・玉名JCも来て頂き、ご苦労様でした。

 私は、大津JCに入会しとても良かったと感じるのは、色んな方々に出会うことが出来た事 紹介者ののぶちゃんありがとう自分1人では何も出来ないことが、色んなメンバーさんと出会えた事で社会が広がりました 皆さん、自分の仕事・家庭を犠牲にしてのボランティア活動、正直大変なのですが社会貢献の為頑張ってらっしゃいます 私も入会してすぐは、大変だなあ~と思った時期も正直ありました。しかし私なんて他のメンバーさんに比べたら、参加率が少なくてお恥ずかしい限り・・・

 無理をしたら続かないと私自身思うので、トロイのですが一歩一歩前進有るのみですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバいってwww (ちょwwwww)
2007-10-04 15:33:43
此此は変態の集wwwその変り頭オカシィ基地外だから金くれる人、金20満サクっと♪♪♪ビバ・変態www50
返信する
ふぇらってGO♪ (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 01:15:58
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www44
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 19:41:29
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/mLbia/
返信する

コメントを投稿