女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

★☆★ 博多座・森光子の放浪記 ★☆★

2008年05月26日 | Weblog
 昨日博多座に行ってきました。森光子の放浪記見に

 お若い時の森光子さんのイメージがあり、最初は物足りないなと思っていたのですが、お芝居が進むごとに迫力を増してこられ、流石役者だと思いました。

 そのほか山本陽子さんらが出ておられ、彼女も一体いくつになられたのだろうと年齢不詳・・・綺麗でした

 実は森光子さんのでんぐり返りを楽しみにしていたのですが、見れなくて残念。もっとお若い時に観たかったなあ。

 それにしても森光子さん、山本陽子さん年齢不詳ですね。私も負けてられませんね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿