女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

家族旅行に天草へ ろまん館へ宿泊しました

2011年05月16日 | Weblog
家族5人と実家の母と家族旅行へ行ってまいりました
熊本の天草です。4号橋の所にあります。

母の日も兼ねての親孝行旅行。
孫の凛彩(りあ)も一緒です。
久しぶりにゆっくりしたせいか、帰る朝から温泉へ入り床に落ちていたごみを拾おうとした瞬間・・・ギクッと・・・そう、ぎっくり腰になってしまいました

それからというもの、つらいつらい日々でございました。
やっと昨日からでしょうか、違和感を感じなくなったのは

健康の大切さを感じました

自分を大切にしなくてはいけませんよね。
皆様も自分を守って下さいね。じゃないと他人も守れませんよ

毎日、周囲に感謝の日々でございます。
勿論、自分自身にもありがとうですね


ショットは娘の桜です水上水族館 ドーナツ館の中の御利益があるという金色の魚が居ますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿