女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

ネイルに行ってきました♪

2011年09月27日 | Weblog



私のネイル歴も永いもので、何年でしょう・・・相良さんの所に通い始めたのは6・7年前辺りからかな?

ネイル歴が永い=何で続いているのかと考えてみると①手力が指先に宿る様な気がします(笑)  ②指輪とかも好きなのですが、宝石が要らなくなった(無駄遣いしなくなった)③主にフロント業務、接待、経理としてますが、ネイルしている方がうけが良い等々たくさんあります。

3週間に1回のペースで通っていますから、3回×6,000円位=18000円

私的に立派な設備投資(笑)です。経費では落としてませんよ

相良さんは本当に上手ですクリスマスバージョンニも使えるよねと、2人で盛り上がり
クリスマスは赤でも良し


最新の画像もっと見る

コメントを投稿