女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

今日のスケジュール♪

2011年10月12日 | Weblog
秋晴れの良いお天気ですね~

今日の私のスケジュール・・・過密になってます

7:00~9:00 フロント業務
9:00~    宮崎へ  最近の私の事心配してか、2人の方から「一度霊媒師さんに見てもらったら?」言って下さいまして宮崎に有名な方がいらっしゃるそうで、行って来ます。
13:00~14:30 霊媒師さん所

19:00~21:00 ライオンズ例会
21:30~    知人の紹介で営業


         今日は過密スケジュールです


   嬉しい事にセラピアがいっぱい予約が入って来てて、幸せです
   秋はイベント多いので多忙ですが、14日からねんりんピックが始まります。
   色んな方々にお会いできるのが、楽しみですね

   今日も一日、張り切って行きましょう

    尊敬する坂村臣民先生の詩 二度とない人生だから
    大好きな詩です
   
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿