女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

☆★☆ TKUテレビ批評収録 「医龍 Teame Medical Doragon2 」☆★☆

2007年10月23日 | Weblog
 TKUテレビ批評番組の収録に行ってきました水曜劇場「医龍 Team Medica Doragon2」初回の2時間18分スペシャルを見てからの討論会。ゲストは下益城城南町 水本運送 取締役総務部長 水本 剛さんと私。2人なので安心してコメントできました。瞬きの回数が若干多いかもしれませんが

 放送日は10月28日日曜日 。早朝番組で確か5時30分からの15分番組。多分誰も見てない時間帯ではないかしら・・・

 お時間がある方は見てください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たわ (つよし)
2007-10-28 06:47:46
今朝テレビをつけたら千春さん批評してましたね~
とても喋りが可愛らしくっていつもの千春さんじゃなかったわね^^

返信する
緊張してました^^ (★☆★ 女将です ★☆★)
2007-10-29 10:03:52
 とにかく緊張するタイプで・・・お恥ずかしい

でも良い経験させていただいてますけど

つよしさんコメントありがとう
返信する
先日はお世話になりました^^; (rozzo(mizumoto tsuyosi))
2007-12-25 17:37:45
先日の収録の際は大変お世話になりました^^;オンエア-はご覧になりましたか!?私は顔が強ばっているのがありありで・・・(*_*;

たまたま自社名で検索をかけていたら、この場所を発見!会社名から名前まで載せて頂いている事に恥ずかしさを覚えながら、大変嬉しく思いました^^;

私も恥ずかしながら拙いブログを書いておりますので、是非一度覗いて下さいませm(__)m11月21日の日付で今回の事をアップしております。

忙しい年末、お身体にお気をつけ下さいませ~!!

ではでは。
返信する

コメントを投稿