女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

☆博多ラーメン☆山頭火~塩ラーメン編^^

2006年11月27日 | Weblog
 こちらのショットは、塩ラーメンと言っても、とんこつベースなのです。豚骨ベースの塩ラーメン人気が有るのがわかります。平日だったらねぎご飯と一緒ミニセットの限定商品があったみたいなのですが日曜日だったので普通サイズしかなくて・・・残したら申し訳ないので今回はあきらめました。ねぎご飯も揚げとか、だしとかが入ってるようでカウンター席で覗き込んだのですが・・・見えませんでした。丼を消毒してるのかと思いきや、実はだしを霧吹きで吹きかけてたようです。多分あまりじろじろ見れませんでした。次回食べてみます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン山頭火!! (田吾作君)
2006-11-27 09:26:15
私も1年前に食べました。中々おいしいですよね!
セブンイレブンでもでている名品ですよ

ねぎめしはもっとおいしいかも
橋本女将は飲み道楽とおもいきや食道楽でもあるとは
返信する

コメントを投稿