女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

☆☆☆次男の誤算・・・~

2006年11月30日 | Weblog
☆☆★今朝ホテルで業務をこなしていますと次男の学校の担任の先生から「お母さん鉄平君が学校にまだ着て無いのですが・・・」と確か・・・今日から期末試験田舎なので結局電車の時間が無く・・・送迎する羽目に

本人も撃沈気味・・・の中、「お母さん俺がどれだけ勉強してきたかわかるね」と、

「失敗は誰にでも有る、本番(大学受験)の時に失敗せんようにせなんたい」後部席で泣いてた息子・・・しばらくするとカバンから教科書を出し勉強し始めた様子何事にも失敗はつき物ですよね。同じ失敗を繰り返さない様にするのが大事なのだと説きました。

 学校に着き「お母さんも職員室に行こうか?」と言いますと「よか」、「自分で言う」・・・「お母さんはどんな状況になってもてっちゃんを愛してるよ」と私

 「鉄平良い男になれ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿