身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

あけまておめでとうございます

2017-01-01 10:26:34 | 日記
新しい年が始まりました。

昨年後半、私にとってはかなりのオーバーワークとなり、心身ともに疲れ体調を崩してしまいました。
「ネット」と言う媒体にも疲労感を感じ、ほとんどパソコンを開かない状態が続きました。

今年は50代最後の年です。
ずっと迷っていた事を決断し実行します。

自分の経験しない事を、新たに体験するのは勇気が必要です。

今より、より良くなると信じています。

自分の気持を整理するためにも、また少しずつブログを書いて行こうと思います。

今年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちのミーティング「墓守... | トップ | 進化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事