身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

私たちのミーティング「墓守娘の宴(えん)」休会のお知らせ

2016-12-31 23:16:48 | 墓守娘の宴
2009年、「とにかくやってみよう」と数人で始めた「墓守娘の宴」。
ここで、しばらく休会させていただきます。

7年間、様々な方に参加いただき、またご協力いただき、本当にありがとうございました。

またいつかお会いできる事を、私自身も期待し、楽しみにしております。

ブログの方は続けますので、気が向いたら遊びに来て下さい。
最後にもう一度、ありがとうございました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう12月 | トップ | あけまておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またいつか・・ (もえめっこ)
2016-11-23 15:16:36
ぶよさん、永い間、安心出来る場の提供をありがとうございました。私は毎月気になっていながら都合が合わず、3回程参加させて頂きました。ぶよさんのお人柄でしょうか、場のまったりした空気感が何とも心地よかったです。ブログも毎回楽しみに拝読させて頂いては共感しています。お身体の具合も心配しています。またいつか何処かでお会い出来ることを楽しみにしています。お元気で(*´∀`)
返信する
もえめっこさん、コメントありがとうございます (ぶよさん)
2016-11-28 09:12:55
いつも、コメントありがとうございます。
ミーティングに参加していただき、ありがとうございます。
本当に、皆さんに支えられて続けて来ました。

また、お会いできることを楽しみにしています。

返信する
ひとまず… (みみ)
2017-01-15 18:17:29
ぶよさん、ミーティング休会するとのこと、きっといろいろ考えてのことではないかと思います。
ぶよさんが自助グループを立ち上げたのをお手本にして、私も松本で頑張って自助グループを始めました。続けていくのは大変だけど、なんとか私、もう少し頑張ってみます。
ブログも定期的に楽しませてもらっています。
また、どこかで必ずお会いできると思います。
ひとまず、お疲れ様でした。
身体と心、お大事に!
返信する
みみさんコメントありがとうございます (ぶよさん)
2017-01-22 11:50:32
コメントありがとう。ブログを読んでくれてありがとう。

そう、色々考えて、ひとまずお休みにしました。
スタート時には、これほど長く続くとは思わなかった。
一人ではやってこれなかった、、、参加してくれた皆さん、応援してくれた皆さんには、本当に感謝しています。

私たちは「がんばっちゃう」人たちなので、みみさんもゆっくり、ぼちぼちやっていって下さい。

もちろん、また会いますよ~。
そちらは、寒いかな?どうぞ、ご自愛下さい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

墓守娘の宴」カテゴリの最新記事