身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

暑い

2024-07-29 15:55:14 | 日記

ブログを書こうとしても、「暑い!」しか出てこない。

ついに、群馬、埼玉は40度を超えるところが出たよ〜。

東京は37度だけど、

コンクリートからの照り返しは40度以上だと思う。

どうも、エアコンが苦手。関節が痛くなる。

でも、つけてますよ死ぬので。

暑さに文句行っても仕方がない。家事は午前中に済ます。

朝方人間にはこなせる。

早朝ウオーキングは、4時30分くらいからスタート。

帰ってきたら、シャワー浴びるついでに風呂掃除。

最後に浴びる、水シャワーが気持ち良い。

そんな毎日。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gospel in Akasaka | トップ | 夏と祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2024-07-29 23:36:14
朝の散歩、ほんと気持ち良いですよね。
一汗かいて浴びるシャワーも好きです。
日本は湿度が高いのでそこに気温まで高いと危険なレベルになりますね。どうぞ外出は気をつけて行ってらっしゃいませ:)
返信する
ケイエスさん、コメントありがとうございます (ぶよさん)
2024-08-05 08:17:56
>ケイエス さんへ
>朝の散歩、ほんと気持ち良いですよね。... への返信

返信、滞っております、、、が🙇‍♀

東京は早朝以外、運動は無理です。
ほんと〜に暑い。
日本列島、、世界中の気候がおかしいですね。

確実に温暖化の影響だと思います。
野菜や果物が、成長しないようです。
米も危機的だとか、、、。

しかも肥料は高騰、担い手も高齢化。
価格がマジでやばいです😥頼みの、じゃがいも玉ねぎの値段に驚きました。

なんとか工夫して、夏を乗り切ろうとしています。

ケイエスさんも、お体を大切にマイペースで行きましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事