愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

德永英明 2019 太陽がいっぱい plein soleil 完走

2019-12-05 21:07:00 | 徳永英明
無事ツアー完走おめでとうございます!!

本当にお疲れ様でした!!

始まりがあれば必ず終わりはあるのだけれど、

今年のツアーほど「終わってほしくない!」

と思ったツアーは無かった。

とにかくそれくらい素敵で魅了されっぱなしのツアーでした。

たくさんの幸せと愛をありがとう。

ホッとする間もなく次はビルボードが待ち構えていますね。

しばし体を休めて次のビルボードでも私達を魅了して下さいませ!!







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マチネの終わりに | トップ | 可愛い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっぷる)
2019-12-06 08:17:26
やよんさん おはようございます☀
今年のライブは6公演に参加しました。
感動が毎回上書きされ、
特に名古屋2日目は
徳永さんと観客が一体となり、
温かい声援がいっぱいでした。
大感動でした☺️
このツアーの幕が上がる瞬間を
思い出すと今でもドキドキ💓
残すはビルボード、楽しみです🥰
返信する
Unknown (Re:マップルさん)
2019-12-06 18:16:54
私は今年6公演+追加公演のフォーラム最終日で7公演参加しました。

どの公演も本当に素敵でした。
そして、とても印象に残るツアーになりました。

来年のオリジナルの話しもファイナルで少しお話があったみたいですね。
テーマは「無償の愛」どのような作品になるのか今から楽しみです。

その前にビルボード!!
今年以後の徳ちゃんの歌唱をお互いに楽しみましょうね!!
返信する
Unknown (Re:マップルさん)
2019-12-06 18:18:31
今年以後の⇒今年最後の

でした~。ごめんなさい
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事