愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

久しぶりに徳病発症

2019-01-17 23:22:19 | 徳永英明
大宮2Days以降、

徳永英明の歌を聴けないでいる。

素晴らしいライブだった事は覚えているけど、

どんな歌声だったかを詳細に思い出す事は出来ないくせに、

アルバムを聴いてしまったらライブの残り香も消えてしまいそうで、

何かすり替わってしまいそうで。

ならば画像だ!!!!

と思って昔のツアパンとか見たりした。

こんなの見たからドキドキする。



そうかと思うとこんなの見てキュンとなる。



嗚呼。久しぶりに徳病発症中。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主練 | トップ | あの星に君の顏… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (マップル)
2019-01-18 10:08:20
やよんさんおはようございます!
私も徳病発症中です❤️
せつない...
返信する
Unknown (Re:マップルさん)
2019-01-18 23:07:21
大宮の余韻がすごくて、本当に苦しいです。
マップルさんも発症中との事。
この病気に効くお薬はありませんか?
こんなに酷いのは多分5年ぶりかも(笑)
返信する
Unknown (ハイデ)
2019-01-18 23:16:59
おー。やよんさんはそうなのね。
私は逆に曲を聴いて記憶をなぞる、というか。
いつもシャッフルなのに、ライブのあとは「永遠の果てに」のアルバム聴いてた。

徳病、わかるよ~(〃▽〃)
返信する
Unknown (Re:ハイデさん)
2019-01-18 23:44:35
ハイデちゃんは逆に聴いちゃうんだねー。
私は何かダメ。今回ホントダメ。
何だろう。ファイナルでは得られなかったこの気持ち。
振替公演での爆発が半端なかった。
もう重症です(笑)
まだしばらく聴けそうにないわ。
すごく聴きたいのに。
ああ。苦しい。
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事