愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

色んな出会い

2016-01-24 16:08:57 | 日記

最近出会った人は、元警察官。

要人のSP経験のある方。

人生不思議だ。出会いによって自分だけの世界では絶対聞けないような貴重な話が聞けたりする。

しかし、昔の話はおもしろい。

今よりあきらかに大らかな時代だった事がうかがえる。

 

徳ちゃんと友達になったらどんな話が聞けるんだろう。

そのうちお話しを伺いたいと思っている。

とりあえずタバコがツツ―っと動く手品をやってもらいたい。

あれ、どんな仕掛けになってるのかな~知りたい笑

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます | トップ | 松ぼっくり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (とも)
2016-01-25 06:51:26
まだ そんなこと言ってる(笑)。
やよんちゃんはいつも変わらなくて好き。
返信する
Unknown (Re:ともさん)
2016-01-25 21:40:36
相変わらずしょうもない事言ってるでしょ
でも仕方ないよね~。
願わないと叶わないから(笑)
返信する
何それ~? (フミ)
2016-01-25 22:00:00
徳さんって、そんな手品できるの?
見たことないわ~。
友人になったら、幽体離脱について聞いてみたい。

あ、徳さんが「ラララ」歌ってる。
歌わないと~(笑)
返信する
Unknown (Re:フミさん)
2016-01-25 23:24:17
フミちゃん見た事ないかい?
uTubeで徳永英明 レディス.ナイトで検索してみてね。
若い徳ちゃんが色々手品してるの。

それより徳ちゃんて幽体離脱経験者なの?

じゃあ、それも聞いてみようよ!!

あと、UFOも呼ぼう(笑)


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事