愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

「FNSうたの夏まつり」

2013-08-01 00:21:50 | 徳永英明

は~。良かったです

徳ちゃん「FNSうたの夏まつり」←「の」って(笑)

一番素敵だったのがmiwaちゃんとのコラボ

見終ってからもしばらくドキドキしちゃった

miwaちゃんの歌唱も素晴らしかった

前半は徳ちゃんがハモリの部分だったけど、miwaちゃんを引き立てる為に音量は控え目で

コーラスに徹してたね。しかしながらもとても力強いハモリ

あれマイク入ってたのかな?入ってないとしたらすごい声量だよね

「先輩カッコイイ!!」と叫びたくなりました

聴いている最中もうっとりだったけど

歌い終わり2人ともすっごくすっごく幸せそうで

良いコラボができたって事が体から溢れてて、こちらも益々幸せになったよ

コラボする相手が歌唱力のある方だと本当にお互いが引き立ち魅力が増しますよね~

そうそう。見終ってすぐに友人からメールが来ました

全然徳ちゃんのファンじゃない友人で

いつも私から一方的に徳ちゃんへの熱い想いを聞かされている気の毒な(笑)友人です

その友人が

「徳ちゃんとmiwaちゃんの壊れかけのradio、すごく、すごく、よかったちょっと鳥肌たった

(原文のまま)と送ってくれました

ファンじゃない方にそういわれると本当に嬉しい

 

それ以外で気になった事…(歌とは関係ない所で)

ゆずとのコラボの後、鉄砲が不発だったね

それとも引き金が固かった?徳ちゃん片手にマイク持ってたでしょ。だからかな。出なくて残念でした

でも本当にごめんね。長女と一緒に爆笑しちゃったんだ

長女「やるな。徳永」だって

 

あと、玉置さんとのコラボの後、深々とお辞儀したでしょ

私達の知ってるいつもの徳ちゃんの行動。とても礼儀正しい。けど、あの雰囲気では浮いてた

けど、私はそういう礼儀正しい「徳永英明」に愛おしさを感じる

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かすてぃら | トップ | 三角形のテレパシー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます! (フミフミ)
2013-08-01 08:21:48
いや~、生放送は、やっぱり良いですね。
ヒサビサ幸せ気分でした!
玉置さんと仲良さげに引っ付いてたのが、なぜかjealousy。うーん、うらやましい。

もう徳さんテレビ出演ないかな?
ライブモンスター出てほしいなぁ~。
でも、昨日一番ビックリしたのが、郁恵ちゃんでした(笑)

返信する
おはよーございます! (Re:フミフミさん)
2013-08-01 09:37:17
は~い。おはようございます!
うんうん。私もとっても幸せ気分でした。
フミちゃん玉置さんにjealousy?(笑)
私は徳ちゃんとコラボするmiwaちゃんに一瞬だけでもなり代わってみたいと思ったよ。
徳ちゃんのmiwaちゃんを見る包み込むような優しい優しい眼差しにキュンとなりました。
ちょぴりパパ目線っていうか

昨日ビックリした。というか「お。変わらず歌うまい」と思った人が杉山清貴。久しぶりに見たし聴いた。
高校生ぐらいの時は夏と言えば杉山とTUBEとサザンだった気がする。




返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事