愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

三角形のテレパシー

2013-08-01 20:29:13 | 日記

今日から8月です

新しいお仕事の初日は明日です

ドキドキしてます

そして今月末は徳ちゃんのコンサートの初日です

ドキドキしてます

新しいお仕事へのキドキが大きいのが普通なんでしょうけど

残念ながら(笑)徳ちゃんの初日を考えると起きるドキドキの方が大きかったりします

昨日のFNSでちょっと胸キュン状態なんです

あんな素敵な残像を残したまま、これから30日も姿を見せないなんて罪な方です

なので、ニューアルバムと過去のDVDに大いにお世話になろうと思っています

 

さて、今日ポストに同時に2通のお手紙が届いていました

とても嬉しかったです。ありがとう

以前、うちわ型のお手紙をくれた方のブログに

同時に2通の葉書が届いて、しかも葉書の絵柄が2人とも傘だった!!と驚いていました

それを送ったのは私と音符の便箋の方(もちろん示し合わせて送ったわけではありません)

今回私の手元に届いた2人の手紙。2人とも書いた日付が7/30となっていました

こんなおもしろい事ってあるんですね。きっとテレパシーです

三角形のテレパシーです

いつか音符の便箋の方に、私とうちわ型さんから同時に手紙が届く日が来ると思いますよ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「FNSうたの夏まつり」 | トップ | うなぎパン効果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ(笑) (なおこ)
2013-08-01 20:58:44
こんばんは!
こんな偶然ってあるんですね~
同時にやよんさんのことを考えながらメッセージを書いて
ポストに入れたんですね
ふふふ 私もなんだか嬉しいです。

かわいい雑貨屋さんで買い物をしてお会計を済ませ、
出口に向かう途中でこのうちわを見つけて
お二人に送りたくなりました。
今頃お二人同時にうちわであおいでいるんじゃないかな
返信する
そうだ! (とも)
2013-08-02 05:59:12
昨日 メール送ろうと思って 忘れてました。「暇人がくだらない手紙を書いたので 気にしないで下さい。」ってね。
 
 やだぁ~三角形じゃなくて ちゃん入れて四角形にしましょうよ。送りにくいテレパシーになっちゃうね(笑)。

 ミルクティーさんおっしゃるように うちわであおいでいました。あかん 行動がバレバレ。 
返信する
わぁ(笑) (Re:なおこさん)
2013-08-02 19:26:39
ねぇ^^。こんな偶然があると気持ちがほっこり嬉しくなります。
暑い毎日が続きますが、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね~
返信する
そうだ! (Re:ともさん)
2013-08-02 19:32:27
くだらなくなんて全然ありません。
むしろ嬉しかったです。

うふふ。私も徳ちゃん入れて四角形とも思ったんです。
でも、この前のSONGSで徳ちゃんが三角形はパワーを感じるような事い言ってたから三角形でいいと思います。
正三角形の中心が徳ちゃんの立ち位置です。
誰にでも平等で、多分それが最高の形なんではないかな(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事