愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

明日から仙台2Days!!

2017-09-29 09:47:16 | 徳永英明

川口2Daysから約1か月。

徳ちゃんのツアーでの私の2ヶ所目が明日に迫ってきました。

私にとって今年最初の遠征です。

今日は2日間家を空ける為、家事や用事を済ませます!!

どんな旅になるでしょうか。どんなLiveになるでしょうか。

 

 

仙台は20代前半の頃に会社の社員旅行で行ったのだけど、

ほとんど何も覚えていないのです

大型バスの窓から伊達政宗の馬に乗った銅像を見た事しか覚えてません

天気も良いみたいですね!!とても楽しみです!!。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 德永英明!! | トップ | おサル?!(T_T)かも。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイデ)
2017-09-29 10:16:40
行ってらっしゃ~~い^^
まるい会場、すごく興味ある~

旅行もまた楽しみですね♪
またお話を聞かせてね
返信する
私も行くよ〜 (ねこ)
2017-09-29 13:58:28
お久しぶりです。私も川口振りの仙台2daysに参加しま〜す。
震災の年に初めて仙台に参加してから外せない場所になりました。会場はミニ武道館と呼ばれるような珍しい座席の配置。どの席からも見やすいと思います(^-^)v
会場で会えると良いね〜 荷造りさえもワクワク楽しみ(^。^)
返信する
Unknown (Re:ハイデさん)
2017-09-29 20:24:04
はい~!!行ってきます。
今日一日かけて掃除洗濯布団干し、そして荷造りと忙しかったです!!

心おきなく出かけられます!!
返信する
Unknown (Re:ねこさん)
2017-09-29 20:26:09
お久しぶり~^^。
わ~い!!ねこさんも仙台参加なのね(^◇^)。
是非!!会場で会えるといいな!!



返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事