愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

おサル?!(T_T)かも。

2017-09-29 13:20:48 | 日記

髪がショートスタイルの私。

月に一回美容院に行かないとスタイルが決まらなくなってくる(天パという事もある)。

前回は川口に合わせてカットしたから、先日も仙台に向けてカットとカラーに行って来た。

担当した方が初めての方だったけど、偶然私と名字が一緒。

(結構珍しい名字なのです)

お互いに、結婚してお初めて同じ苗字(漢字も一緒)の人に会った!!と意気投合!!

話しは多岐に及び、喋りまくり、はずみまくりだったんだけど、

ふと心の隅っこで、ちょっと切りすぎてない?という不安があった。

でも事前打ち合せしたしな。なにせこの方を信じたいし…。

と、意外にそういう気が弱いって言うか、言ったら悪いかな~とか思ってしまう私。

最後まで結局口を出さずにフィニッシュ。

結果、やはり切りすぎてた。

おサルのモンチッチみたいになっちゃった

一ヶ月振りに徳ちゃんに会いに行くのにぃ

あーん。おサルだよ

 

いえね。徳ちゃんからはどうしたって見えないですよ。

そんな事百も承知です。でも女心です。

 

夫からは「アハハ。なにそれ。おサルさん。」と言われ、

義母からは「大丈夫よ~。可愛いわよ~。」と言われながらも、

ちょっと目が泳いでたの分かったし

 

似合ってる。大丈夫って言いながら、みんな最後には

「すぐに伸びるわよ。」ってお言葉が

フォローになってへんやん!!(笑)。

 

 

と云う訳で、「おサルのやよん」明日仙台行きます。

ウッキー

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から仙台2Days!! | トップ | 仙台からただいま。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイデ)
2017-09-29 17:31:56
大丈夫よ~

私もいつもおサルだから。
同志モンチッチ♪
おそろいだね←フォローになってない
返信する
Unknown (ちも)
2017-09-29 19:29:40
やよんさんの第一印象、
ヘプバーンみたい〜でした。
ベリーショート、バッチグー!
はっちゃけて来てくださいね(^^)
返信する
Unknown (Re:ハイデさん)
2017-09-29 20:27:30
そうよね。私達モンチッチ組だわね(笑)
返信する
Unknown (Re:ちもさん)
2017-09-29 20:29:21
まあ!!ヘプバーンだなんて!!
もったいないお言葉!!

ベリーショートで弾けてきますね
返信する
楽しんできてねー (あい)
2017-09-30 10:33:42
やよんちゃん
ベリーショートでも素敵よ〜見てないけど(笑)

楽しんできてねー

↑ヘプバーン!!わかる!!
返信する
Unknown (Re:あいさん)
2017-10-01 23:00:07
ただいま~!!
一緒に行った相棒に徳ちゃんより短いやよんちゃんの髪の毛。と笑われました(笑)
でもだいぶ板についてきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事